いつの間に

こんにちは。

お久しぶりです。

すばりのmamaです。


いやーご無沙汰してました(;´д`)



次男坊が生まれ3人育児にバタバタするわ

長男の幼稚園がはじまるわ

4人目妊娠するわ←



もう本当にリア充でした( ̄∀ ̄)





最近娘がスマホに興味津々でよくスマホを奪われるのですが、今日このブログを開いてました。

いや、懐かしい。



ディズニーもね、いってきましたよ!


よかったよ!

リロのB席!



ショーは正直あまりみえなかったけど、雰囲気は味わえるしグリーティングメインだから全然よい!


長机だと子どもが3人もいるからお隣さんとか気になっちゃうと思うんだ。

荷物もあるからベビーカーも席近くに欲しいし。


だからのんびり家族だけの丸テーブルがよかったよ!




とっても楽しめた!ありがとうディズニー!




そして…そろそろインパから半年経つからまた行きたくなってきた!( ̄∀ ̄)




今度はシーかな?

ソアリンはチビたちが乗れないから残念だけど諦めるにしても、だ。

前回ランドよりシーのほうが楽しそうだったんだよね~

なので、夏だし?ディズニーシーに行きたい!



パパは不満そうだけど無視←

細々と計画たてよーっと。




ではではー!