TDS18th記念グッズ発表〜♪

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

公式をボケーッと眺めてましたら18th記念グッズがいろいろと発表されていましたね(*´∀`)

 

 

9月2日発売ということで我が家のインパ予定日です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

ってことは買えるかも!?

 

でも整理券配布〜とかですと厳しいかもですね(^^;

 

ダッフィーイベはここのところ整理券配布が続いてますが他のグッズはそうでもないのかな?(´Д`)

 

 

ちなみに私がほしいのはこちら〜⤵︎ ⤵︎

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190803154905j:image

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190803155007j:image

 

 

*公式から拝借

 

 

 

可愛い〜(*´∀`)

このクッション可愛いなあと思いました!

白なんで汚れそうですが……

 

チプデのファンというわけではないんですが笑( ̄∀ ̄)

 

 

息子はミッキー、ドナルド、チプデが好きなようです。YouTubeではドナルドとチプデがでてくるディズニーアニメーションをほぼ毎日みてます(;´д`)

 

 

なのでチプデ可愛いなあと思っちゃうんですかね??

 

 

実家にはスティッチ、プーさん、カーズのクッションがありますがどれも息子や娘が行くたび使っているので我が家にも1つくらいお迎えしてもよいかなと。

 

最近お昼寝時やソファにいるとクッションを奪っていく子どもたちなので(´Д`)

 

 

 

そしてそして。

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190803155431j:image

 

こちらのプラネタリウムのおもちゃも気になりますね( ゚д゚ )

 

我が家にはおやすみナイトシアターがあるのですが、

 

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

ディズニーキャラクターズ 天井いっぱい!!おやすみホームシアター

 

 

 

こちらね。

 

とっても可愛いくて息子が赤ちゃんのときに購入してから早3年ほど使用しています。

 

私の小さな時からあって私自身思い出深いおもちゃなんです。

 

 

なのでプラネタリウムもあってもいいかも?と思っています(*´∀`)

 

 

 

息子が欲しがれば…ですが( ;∀;)

 

バズのシューティングのおもちゃや夜のピカピカ光るおもちゃをけっこう欲しがるんですよね〜〜!!

 

2つも買わないのでそこは息子次第でしょうか( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

他にも可愛いグッズがいっぱい〜!

今回はマゼランズをイメージしてるそう?でちょっと大人っぽい雰囲気で素敵なグッズですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

当日楽しみにしてようと思います〜(^^)

 

 

それではまた!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ブログ村参加はじめました

よかったらお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✩°。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村