チームディズニーのポップコーンケースがほしいよ!

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日発売されたチームディズニーのポップコーンケースヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190810145156j:image

 

※公式からお借りしました

 

 

実は全く興味なかったのですが←

 

皆さんのブログで拝見しているうちに……購入意欲がわいてきてしまいました笑(;´д`)

 

 

 

我が家にはポップコーンバケットが2つあります。独身時代に買ったミッキーとステラルーちゃんの2つ✨

 

実家にもいくつかおいてあってスターウォーズのやつ、ミニーちゃんリボン型、ダッフィー、カーズがあるのかな(´△`)

 

 

ダッフィーちゃんは先日のインパで蓋ロックの部分が破損したのでスタメンからはずれてしまいました(^^;

 

 

息子にどれがいい?と選ばせた結果ミッキーがいいそうなので、ミッキーがスタメン入り。

 

 

新しくなったダッフィーちゃんのものを購入しようとも思ったのですが…あと数年もすればこちらが与えずとも、自ら欲しい!買って!といってくるかなあと思い、それまでは買うのをやめようかと思います。

 

 

それに地味にかさばるので…大変ですよね(;´д`)

 

 

 

そんな感じでポップコーンバケットはいらないし〜なんて思っていたのですが!

 

 

今回のこれは…便利そう!!

 

 

通常のレギュラーケースより、収納できるし!

折り畳めるからかさばらないし!

 

 

ポップコーン+ペットボトルとか入れられるじゃん( ゚∀ ゚)!持ってくのも楽だし!これはいいかも〜♡

 

 

子ども3人いるからいずれは1人1つになるんだろうなと思っている(´△`)

 

親としては仲良く分けて食べてほしいけど、絶対に

 

「これ私の!」

「〇〇がとった!」

 

ってなるんだよね〜(^^;

 

独り占めしたい気持ちもわかるんだけど。

 

 

前回アーリー15使って甥っ子がアトラクション楽しんでる間にポップコーン最前列に並んで買ったんだけどさ。

 

ポップコーンバケット左右に4つずつ持ってる男性がいて。2家族分ぐらい買ってるのかなあと思ったりした(*´∀`)

 

 

でも朝イチだとポップコーンも出来たてで美味しいし、すいてるしいいなあと思ったんだよね!いっぱい買っておけば並ばずにすむし!

 

ポップコーン買うにも…待ち時間があるからね(;´д`)

 

 

なので我が家も4回並ぶぐらいならポップコーンバケット2つは持っていこうと決めたのです。

 

 

 

で、話それちゃったけどこのポップコーンケースよくない??笑

 

 

子どもたちはポップコーンバケットでこれ大人用にするとか。味違いの2箇所でリフィルとレギュラーで買って味違いもたくさん楽しめるしヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ただレギュラー値上がりしたのがいたいけど笑( ;∀;)

 

 

レフィル買うからまあいっか〜なんて思ってたんだけどね(´△`)

 

地味に値上がりしてるよね!

 

ケープコッドもワンセットオーダー制にして200円ほど値上がりしたし?

カタンも紙皿にして値上がりしたし?

 

そんなにディズニー行くわけじゃないからふらっと公式みて、え?( ゚д゚ )ってなるのよね

 

 

 

 

 

このポップコーンケース

シーだと

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190810154652j:image

 

ランドだと

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190810154840j:image

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190810154845j:image

 

 

※公式から拝借

 

 

ランドのほうがあるみたいだねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今回はシーにしか行かないからこの2箇所かあ〜(;´д`)

 

ハニーかストロベリーか…

 

 

どうしよう。どっちも苦手なフレーバー(;´д`)

 

これはレギュラー購入+スーベニア料金になるから引換チケットがない!

 

これは困ったぞ( ;∀;)

 

 

ストロベリーかハニーかならハニーかなあ…

 

 

  • ハニー
  • ストロベリー
  • ミルクチョコレート

 

我が家の三大苦手フレーバーです(;´д`)

 

キャラメルは大好きなんですが、他の甘いは苦手なよう。そもそもパパはポップコーンがそんなに好きではない様子。

 

私は昔あったブラックペッパー、カリー(カレーじゃなくカリー)、ガーリックシュリンプ、イタリアントマトが好きでした!

 

お酒に合うポップコーンでしたね( ゚∀ ゚)

 

麻辣味はちょっと違う…。今のポップコーンならガーリックシュリンプかなあ(*´∀`)

 

ブラックペッパー戻ってこい笑!

 

 

ブラックペッパーポークリブなんかも美味しかったですよね〜懐かしい( ゚∀ ゚)

 

歴代のパーク飯の中のお気に入りの1つです

 

 

 

フレーバーも少しずつ変わっていて

パーク飯も変わっていて

ポップコーンバケットも変わっていて

 

新しいメニューももちろんいいのですが、

たまに復刻されたりすると嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

そんなにインパできないので気づくと終わっているものも多くて…。

 

 

 

さて。そんな我が家ですが、チームディズニーのレギュラーケース今度のインパのときにあればパパと相談して購入したいと思います( ゚∀ ゚)!

 

 

 

それではまた〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ブログ村参加はじめました

よかったらお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村