本日次男誕生日♡

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本日次男ボーイの誕生日✨

 

 

まだ歩けないおぼっちゃま

 

上の子たちのときは一升餅を背負わせたけど.......

 

歩けないんだからどうせ出来やしないし、となしになりました(´Д`)

 

 

それに

私がお餅嫌いなんです💧

 

 

食べたくないのに買いたくない〜〜

 

 

それでも長男、娘、のときは買いましたよ!

 

 

実家に分けて残りはパパがせっせと消費(^^;

 

 

記念だから、子どもの思い出だし、と言い聞かせ買ったの(´Д`)

 

 

 

 

でも.......

 

 

うちの次男ボーイまだ歩かない(;´д`)

 

長男も娘もすでに1歳で歩いていたのに!

 

お餅背負ってもひょいひょい〜と歩いていたのに.......!!

 

 

次男まだ歩かないじゃない!

 

 

次男身体がでかい&ぽっちゃりさん💓

 

身体が重いのでしょうね笑!

 

 

 

 

歩かないんだからお餅買ってもそりゃ歩かないよ!

 

 

ということでお餅なし( ゚д゚ )💦

 

 

 

代わりにお米を一升分背負わせてみました!

 

それがこの写真です

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20191007141014j:image

 

やっぱり歩けません

 

 

というより

 

 

立ちもしません笑

 

 

 

泣くことはないものの、「なんか重いぞ?」と困惑気味でした。

 

 

 

夜にみんなが揃ったらもう一度背負わせてみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そして今カメラバッグ探してます!

 

狙うのはディズニーのこれ

 

f:id:xxxrufa2xxx:20191007142128j:image

 

トイストーリーのやつね!

 

色が可愛い〜💓派手派手👏✨

 

 

 

でも近所にディズニーストアなくて(^^;

 

オンラインだと送料気にしちゃいます

 

 

 

 

 

もう少し悩もうかな〜

 

 

 

 

 

ではまた(^^)

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村