クッキーアンの登場に動揺する

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

少し間が空いてしまいすみません。

ついに予定日まで2週間となりました(*´∀`)

 

あれやこれや準備したり子どもたちと充実した日々を過ごしております✩.*˚

 

 

そんな中ディズニーさんはいろいろ発表してくれますね( ゚д゚ )

 

 

もうついてけないよー( ̄∀ ̄)💦

 

と思いつつ、しっかり皆さんのディズニーブログは読み漁ってます

 

 

1番驚いたのはクッキー・アンちゃんの登場ですかね( ゚∀ ゚)

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20191107200258j:image

 

いつディズニーシーに現れるんだ!と長らく思ってまして。

 

その間に子ども3人も産んでしまいました←

 

 

満を持しての登場となるわけです

 

 

そりゃあもうグッズがほしい…!

 

だがしかし。

 

新生児を連れて冬のディズニーなんて(;´д`)

 

 

遠方からだと厳しい…落ち着いたらにします

 

ベリミニも行きたいし(´Д`)

 

 

 

あとイメージカラーがイエローですもんね(´△`)

 

娘はムラサキやピンクがお気に入りでどうやらステラ・ルーちゃんがお気に入りのよう

 

息子とダフメイでいいかなあと思っていたのですが、ルーちゃんのほうが好きそうですね(^^;

 

 

まあ〜我が家は子沢山なので(´Д`)

 

全員いてもいいような気がします←

 

 

 

 

さて、それで次回のインパ予定を考えてるのですが。

 

これがなかなか難しい…!

 

1月のパパの休みだとお正月は混雑だから避けてちょうど都内に雪が降る時期なんですよね!

 

 

路面凍結で雪振るわでなかなか大変、しかも寒い。

 

そのため今年は2月にしたわけだけど、なーんか来年は思ったより閑散期じゃない?しかも安くもない?

 

例年よりホテル高いんですよ!

なぜだ?近くなったら安くなるかな?

 

 

3月は春キャンで混んでるし4月にしようと思ったら新エリア開設だし…そうこうしてたらオリンピックだし(;´д`)

 

 

これ1年近く行けないパターンなのか!?( ゚д゚ )

 

いやいやいや無理ですΣ(゚д゚;)

 

 

年に数回のインパを楽しみにしてるのに!

次回が1年後だなんて!

 

 

とりあえず産まないことには行けないので出産に専念しますが←

 

狙いは3月の中旬、4月の上旬ってところでしょうか。

 

エリア開設前のがいいかなと感じてます。

子ども小さいのでアトラクション乗れないし(^^;

 

それならのんびり廻れるときがいいです

ご飯難民もいやだしね(´△`)

 

 

 

その前に貸切イベント当たらないかなと密かに祈ってます( ̄∀ ̄)

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村