ディズニー懸賞〜ブルガリアスタート〜

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

本日オムツを買いに杏林堂へ行きました

そこで見つけたディズニー懸賞

 

 

そう

 

meiji ブルガリアヨーグルト(*´∀`)!

 

 

 

 

ちょくちょく皆さんのディズニーブログに登場していたのでキャンペーンが始まったことは知っていました♬︎♡

 

 

ただ私の懸賞のルールが

 

無理はしない

 

 

ですので、どうしようか悩んだのです

 

 

 

KIRINとUCCはそれでスルーしました

 

 

豆乳とヤマザキパンとプリマハムのみにしたのです

 

つまりいつも買うもの(^^;

 

パンに豆乳、ウィンナーといつも買うものをメーカーを意識しただけ(´Д`)

 

 

KIRINやUCCは普段それほど買わないのでどうしても無理が生じます

 

とくにUCCはコーヒー自体は飲むのですが妊婦なので最近は控えめにしています

 

 

なので前回諦めました

 

KIRINは午後ティーが好きなので少しずつ集めたけど全然届かず(´Д`)

 

これもまた次回に期待。

 

 

 

 

そんな秋のディズニー懸賞でした

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

今回スタートしたブルガリアヨーグルト!

 

 

どうしよう!応募しちゃう?( ゚д゚ )

 

 

実は飲むヨーグルトは旦那の好物で。

 

 

新婚時は冷蔵庫に常備していました

 

 

 

 

しかし!

 

砂糖めっっっっっちゃ入っててなかなかカロリーも高い(;´д`)

 

 

子どもの検診の虫歯や生活習慣病の話で飲むヨーグルトは与えないほうがいい、とよくいわれるので買うのやめたのです

 

 

 

 

ですが、今回ディズニー懸賞を見つけてしまうと誘惑が……

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20191108121342j:image

 

 

 

 

買ってしまったぜ!

 

 

 

とりあえず2本買ってみたよ( ゚∀ ゚)

 

 

味比べしておいしいほうをリピしましょう

 

 

 

 

 

とりあえずね、1口応募することにするわ!

 

 

でもその1口は1番枚数多いのにする!

 

 

だってね、1番上のやつにすると下も自動的に応募になるらしくて!

 

それなら絶対上のにするでしょ?

 

 

パークチケットもほしいし!

 

ダフメイのぬいばも地味にほしいし!( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

秋のディズニー懸賞すっかり終わったつもりで次は春かな〜なんて思っていたけど、続行します

 

 

ブルガリアヨーグルトだけならそんな負担もないし!

 

 

何より旦那が喜ぶでしょう←

 

 

 

当たるといいな〜🎶

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村