リロのルアウ&ファンの席について

こんにちは。

すばりのmamaです(^^)

 

いよいよディズニー旅行まで2週間前になりました(´∇`)

 

 

今回、1ヶ月前からオンライン予約参戦したのですがシェフミは惨敗でしたorz

 

やっぱり難しいよね〜〜〜

 

 

でもリロのルアウ&ファンはとれました( ˙˘˙ )♡*

 

 

子どもが産まれたら行きたいと思っていたので今回初参戦楽しみです✨

 

 

A席とB席が予約できたのですが、今回はBにしました( ̄∀ ̄)

 

 

というのも、2歳、1歳、0歳の子どもたちなのでベビーカーを持ち込みたいし、長机より丸テーブルのほうがいいと思ったからです。

 

 

オンライン予約するとベビーカー持ち込みますか?ときかれます。なので、ベビーカー持ち込み我が家は必然的に端や出入口周りの席になるだろうな、と予想しました。

と、なるとA席だとほとんどみえないし、ならばいっそうグリーティング重視で丸テーブルのほうがいいと思ったのです(´∇`)

 

 

長テーブルだとうちのわんぱく小僧が近隣の方に迷惑かけそうですし。。

 

 

この決断がよかったのかどうか、まだわからないのですが、行ったらまた感想かきたいと思います(^^)