娘、1歳児検診

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は娘の1歳児検診でした。

二人乗りベビーカーを購入したので移動も楽々~(ノ´▽`)ノ♪

 

1人で3人大変かな?と思ったけど意外と楽勝でした(`▽´)

 

 

人に頼れない分、モノに頼りまくっています。でもやはり便利ですね。

 

高い買い物ってもったないなーとか思って躊躇しがちですがやっぱり便利だよー!( ゚∀ ゚)

 

お金払ってもやはり快適が手に入るのが大事。無理しないのが1番よね!

 

 

スムーズに済んでよかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

保健師さんにさ、

 

「女の子3人なら大変だけど男の子よりは大丈夫かしらね〜?」

 

といわれたよ( ゚д゚ )

 

 

え?3人のうち2人は息子よ?( ゚д゚ )

 

 

三姉妹と間違えられたの( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

たしかにブルーやグリーンよりはオレンジやパープルの服が多いよ!

どっちも使えるようにグレー、ネイビー、白黒とか中性的なのも多いよ!

 

 

でもどうみても男の子なのにー!笑

 

 

んもーっ。ヽ(`Д´)ノ

 

 

まあ可愛いということだよね!ポジティブ!

 

 

どうみても男の子の顔だけどなあ。

わからなかったら女の子っていっとけば間違いないからね、そのパターンかな?笑

 

 

そうそう!

 

最近子ども服をたくさん購入したの(´∇`)

ネットでいっぱいポチったから毎日届く!

それが楽しみなんだ〜(*´∀`)イェーイ

 

 

ネットだと安く買えるし届くしめっちゃいい( ゚∀ ゚)!

お店だとゆっくり見れないし行くのも手間だし。

 

たまに失敗もあるけどね(;´∀`)

 

 

そのうち買ったものも書きたいなあ〜

時間があれば。笑

 

 

それではまたーヽ(´ー`)ノ