台風とディズニー懸賞記録

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

台風.......すごいですね( ゚д゚ )

今日はゆっくり過ごしました

 

我が家のおチビズは家の中だけで不満気味ですが仕方ありません😂💧

 

 

いろいろ売り切れがあったので

我が家が台風対策で行ったことは.......

 

 

物干し竿をしまう

 

 

のみ

 

 

でした(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

 

 

 

いやいやいや🙌

呑気なもんですよね

 

 

見かねた旦那が朝、すでに雨の降る中コンビニへパンとおにぎりを調達にいきました(*´∀`)

 

大丈夫でしょ〜と呑気な嫁ですみません

 

 

でもなんとかなりそう?かな?

 

だいぶ落ち着きまして避難指示も解除されました

 

去年は停電したので停電は心配だったんですけどね(^^;

 

今年は数日前から電柱工事を各地で行っていたので電力会社さんの努力の賜物ですね

 

ありがとう〜💓

 

 

 

ただ本当に異常なくらい売り切れだったので(;´д`)

これを機に災害対策しておこうと思います(´Д`)

 

少なくともカセットコンロぐらいは買おうかなと思っております( ゚∀ ゚)

 

 

 

水もコンロもパンもなにも用意しなかった我が家ですが、今回は運がよかったということで(^^;

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

そしてディズニー懸賞、昨日だしときました!

 

f:id:xxxrufa2xxx:20191012211326j:image

 

 

当たるといいなあ〜🎵🎵

 

豆乳はあと1回だそうと思います!

 

ヤマザキは.......どうせ災害で買うならヤマザキ買おうと思ったのになんもなくてですね😑😑

 

 

でも11月までだから買えるかな?

 

プリマハムは今月末までなので悩ましいところです

 

 

香熏が広告の品とかなら買ってもいいかなあと思っています!

 

 

あと1回ずつ送れたらいいなあと思っていますが、無理はしないと決めています

 

 

 

 

また台風の風がでてきたので今日は早めに寝るとします〜どうか無事に過ぎ去りますように🙏🙏🙏

 

大きな被害がでませんように🙏🙏🙏🙏

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村