マーメイドラグーンにベビーセンターがオープン!

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なんとマーメイドラグーンにベビーケアセンターがオープンしていたようです!

 

 

 

 

知らなかったよー━Σ(゚Д゚|||)━!

 

 

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190821235630j:image

 

※公式から拝借

 

 

公式によるとどうやら2019年8月20日オープンだったそう。

 

 

 

 

 

まさかの昨日!

 

 

(´Д`)(´Д`)(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

全然チェックしてなかったよ(^^;

 

 

 

皆さんのレポブログとかけっこうみてるつもりなんだけど。

 

 

 

子連れ、しかも乳幼児との子連れディズニーされてる方は限られるので見逃したぜ(´Д`)

 

 

 

 

 

 

でもこれって2週間後にインパを控えている我が家には朗報だ!

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、マーメイドラグーンにはベビールーム必要だよね!

 

 

だって思いっきり子供向けですし(;´д`)

 

トゥーンタウンにあるんだからマーメイドラグーンにあって当然だと思っていたし(;´д`)

 

 

 

 

むしろ今までなんでなかったの?

 

 

 

 

といいたい。笑

 

 

 

 

もちろん室内だからさ、敷地的に難しい部分もあったんだろうけどさ。

 

 

 

それならシンドバッドの近くとか、やりようあるよなあと思っていたよ!!

 

 

 

正直アメフロ方面じゃなくてこっちでしょみたいな!トイマニあるからアメフロ側にしたんだろうけどね(´Д`)

 

 

 

 

ザンビのとこからの坂道もありマーメイドラグーンから、マンマのところのベビールームって子連れにはちょっと遠いというか。

 

 

あまり有難い配置ではなかったと思う。

 

 

 

もちろん入口付近のベビールームはありがたいけど。

 

 

入口付近+マーメイドラグーンが正解だったんじゃない?と思っていたよ!!

 

 

まあアメフロ側もダッフィーちゃんのいるケープコッドとトイマニがあるから便利かなとも思うんだけど……

 

 

 

でもやっぱりマーメイドラグーンには必要だったと思うんだよなあ

 

 

 

 

 

 

だからできたんだよね!きっと!笑

 

 

 

 

 

 

公式によると、こちらはケアルームのようでタワテラ付近の授乳室と同様にお湯の提供や商品の販売はないそう。

 

 

 

 

 

 

おむつ交換台と授乳室がある感じなのかな?(*´∀`)

 

それだけでもありがたいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

これは嬉しいニュースだと思う!

 

 

 

 

 

 

 

おむつかえるのにもトイレけっこうこんでいるしね(^^;

 

 

 

さっそくレポされてる方のブログを拝見させてもらったところ内装も可愛い!!

 

 

こういうところもこだわりがあっていいよね〜!海の中にいるような素敵な内装でした!

 

 

実際に行くのが楽しみ!

 

多分利用することになると思うから( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

こうやってパークもどんどん進化していくのですね。

 

 

 

外の喫煙所もいつの間にか全てなくなり、室内喫煙所ができて、それに伴って数も減り。

 

 

 

大きく発表こそしないものの、少しずつ少しずつ変わっていっているなあと感じます。

 

 

上の子妊娠中大変お世話になったゲストアシスタントカードも変わったし。単純に値段も変わったし。フォトスポットなんてめちゃくちゃ増えましたし。

 

 

 

 

時代に合わせ、人に合わせ、良くも悪くも日々進化していますね!

 

 

 

 

ウォルトさんが『ディズニーランドは永遠に完成しない。』

 

そういったのもわかります。

 

 

 

ゲストや時代に合わせ変わっていくものですものね!

 

 

 

常に進化し前進(後退じゃないよね?笑)しているディズニーリゾートには感服ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

ますますディズニー旅行が楽しみになってきた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

それではまたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

よかったらお願いします(*´∀`)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村