アクアトピアのびしょ濡れver

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

連日来月インパの計画で頭がいっぱいです笑(;´д`)

 

 

さて。

そんな私ですが…気が付きました。

 

アクアトピアってびしょ濡れverじゃん?!

 

アクアトピアは回転率がよいのか比較的少ない待ち時間で乗れるので私大好きです(*´∀`)

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190808180230j:image

 

 

でもびしょ濡れverとなると着替えやポンチョなどの事前準備が必要ですよね(;´д`)

 

これは困ったぞ!笑

 

独身時代に買ったミニーちゃんポンチョは実家で紛失して以来買ってないし💦

 

子ども3人分の着替えは…めんどうだな。

 

 

大人の分なんてもっとめんどうだ。

 

 

かといって当日ポンチョ買うのも出費がなあ

 

 

100均で調達していこうか(´△`)

 

 

でも荷物にもなるしなあ

 

 

1アトラクションのためにそこまでする?

 

でも乗りたい。

 

 

 

の狭間にいます(´Д`)

 

 

 

昔は通常とびしょ濡れと分かれていましたが、ここのところは夏はびしょ濡れ一択なんですね。

 

 

2019年も7月〜9月末日はびしょ濡れ一択のよう。

 

 

 

まあ暑いもんね〜!乾くよね〜!

 

 

 

 

でもいくら乾くとはいえ、びしょ濡れ状態ではアトラクションにも乗れないしホテルで着替えるにしてもリゾラにすら乗れない(;´д`)

 

 

乾くまでフォートレスでもいって遊ぶか?

 

でもトイマニのFPが何時になるかもわからないし。重なってしまったら困るし(´Д`)

 

 

 

えー困ったぞ笑!

 

 

皆さんのブログみて情報収集にいってきます( ゚∀ ゚)

 

 

それではまた!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ブログ村参加はじめました

よかったらお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村