9月の日程が発表〜🎶

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

公式で毎月8日に翌月のショーの時刻表が発表されるようですね( ゚∀ ゚)

 

 

早速、私がインパする予定の日のショーの時間帯をチェックしてきました!

 

 

 

ファンタズミック

f:id:xxxrufa2xxx:20190808131130j:image

 

→20:00〜

 

 

✨マイフレンドダッフィー

f:id:xxxrufa2xxx:20190808132044j:image

 

9:30〜17:00

 

 

 

✨BBB

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190808131900j:image

 

→13:50 抽選希望

 

 

✨ソングオブミラージュ

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190808131953j:image

 

→12:30 抽選希望

 

 

公式から画像拝借

 

 

 

 

この予定で動こうかなあと思います!

 

ソングオブミラージュは自由席も少なく早めに並ばないといけないようなのではずれたら潔く諦めます( ;∀;)

 

BBBは場所的にもちょうどよいのではずれたら並んでもいいかなあと思っていますが(^^)

 

 

 

そして!

 

新しく発表されたハロウィンのショー!

 

フェスティバル オブ ミスティーク!

f:id:xxxrufa2xxx:20190808132641j:image

 

残念ながら私のインパの予定の日はやってないですし、ハロウィンシーズンは毎年混雑なので行く予定がないのですが…

 

 

でもこれもよさそうですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これがはじまってないからこその空いている予想なので仕方がないのですが(;´д`)

 

 

皆さんのブログをみて堪能する予定です!

 

 

 

ソングオブミラージュの抽選が当たれば、ミゲルズでランチをとりマイフレダッフィーをやめようかなあと思います!

 

この往復は大変そうですし…

 

1人ワンセット頼まないと見れなくなってしまったんですよね(´Д`)

 

デザートだけ、ドリンクだけ、だったら見れそうですがミゲルズでランチしてまたハンバーガーセットは食べれなさそうですし…。

 

母はこのお店のハンバーガーが好きなので母といくときは必ず寄るんですがね〜(´△`)

 

 

今回はなるべく往復しない流れで進んでいきたいですし、ソングオブミラージュみてからマイフレダッフィーで食事は混雑してそうなので避けたい。

 

 

その辺は臨機応変にパークで行動したいと思います!

 

そんな感じです〜!

インパまでいよいよあと3週間ほどとなりました!楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ではでは〜!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

日本ブログ村参加はじめました

よかったらお願いします(*´∀`)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村