記録✩シェフミッキー電話&オンライン予約!2日目

*こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

本日シェフミッキーの予約に挑戦の2日目の記録です(*´∀`)

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190802101516j:image

 

*公式から拝借

 

 

 

 

今日は前日の宣言通り⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

記録✩シェフミッキー電話&オンライン予約!1日目 - ♡すばりのちゃんねる♡

 

 

 

9:57に電話をかけました!

 

すると…繋がった!( ゚д゚ )

 

無事にポチポチ(音声ガイダンス)に繋がりました!

 

 

ただ…ディズニーホテルに宿泊ではない我が家(´Д`)

 

 

プッシュボタン3の時点で時刻は9:59:20…10時前だったので繋がらず(;´д`)

 

仕方がないのでメインメニューに戻らずかけ直すことに!

 

するとまた音声ガイダンス!( ゚д゚ )

 

今日繋がるじゃ〜ん🎶と期待しましたが…

 

 

2回目のガイダンスなのでサクサクボタンをおし最後の3のボタンを押した時点で時刻は

 

10:01 24秒でした!

 

 

しかーし!

 

シェフミッキーのご予約はいっぱいとなっておりますと。

 

 

 

えー(´Д`)

 

まだ1分しか経ってないのに(;´д`)

 

 

担当者にお繋ぎします→大変込み合っていますのアナウンスが流れます

 

 

 

ここで繋がってとれたって方もいるみたいなので望みをかけねばることに………

 

 

 

結果、繋がらず。

 

10分待っても繋がらないので諦めました。

 

もうしょうがないよね、と。

 

 

オンラインもやっぱりいっぱい。

 

 

 

ん〜…一般枠少なすぎません?笑

 

 

 

やっぱりディズニーホテルに泊まらないとなかなか行けないものですね(´Д`)

 

ただ今回はガイダンスまでいったので、9月新学期被りということでやっぱり少なかったのかなと思います。

 

 

 

参考までにランドのショーレストランもみましたが、ミッキールアウも全席あいていました。

 

なんと!リロのルアウもS席があいていました( ゚д゚ )!

 

思わずシーのインパ予定なのにおさえたくなりました笑

 

 

 

前回のランドインパ(2019年2月)で娘がリロをみて大号泣する→その後もグリーティングのたびに泣き続ける&息子が舞台に上がらずイヤイヤという散々なショーとなってしまったのを思い出すと行けないんですがね(;´д`)

 

 

我が家のリロのルアウ再訪はもう少し先になりそうです。

 

 

となるとシェフミッキーも怪しいのでは?と思うんですが。

 

それが不思議なことに前回のシーインパ(2019年3月)でマイフレダッフィーはニコニコ手叩いてみてるんですよ!!二人とも!!

 

もう、えー( ゚д゚ )です笑

 

 

なので今回はシーインパを決意したのですが、ミキミニは大丈夫でリロやスティッチが怖かったのかなあと予想してます。

 

 

 

そしてとりあえずカナレットのPSとりました。

 

ただ今悩んでて。

 

15時にチェックインして19時頃に戻る予定でいるのですが、オフィシャルホテルで検討しています。

 

 

今回は義両親との3世代ディズニーを計画。

ファミリールームにしようか2部屋とろうかで悩んでいます。

 

2部屋の東京ベイ舞浜ホテルシェラトンのファミリールームか。

 

シェラトンのファミリールームは広くてクラブ特典もありなかなかよさそう(*´∀`)

 

 

ただ2部屋のほうがお互い気を使わずすむかなとかいろいろ考えます(;´д`)

 

 

シェラトンにした場合クラブ特典があるのでラウンジでイブニングカクテルを楽しんだ後再インパにしようと思うのでPSは必要ないのですが、東京ベイ舞浜ホテルの場合は夕飯が必要になるのでカナレットをおさえました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私的にはシェラトンに行く気満々なのですが、義両親がもしかしたら地元の行事役員のため用事が重なり行けないという可能性もあるそうなので…そうなったらファミリールームでは広すぎるし東京ベイ舞浜ホテルのほうが一部屋のキャンセルになるにしても安くなります。

 

 

義両親が早く予定わかればいいんですが催促してるようで聞きづらいし旦那に聞いてくれと頼んでるんですがねー(´Д`)

 

 

そんなんなのでとりあえずカナレットをおさえときました。

 

カナレットか櫻かなあと思ったのですが、櫻は時間が早い時間しか空きがなくホテルでゆっくりする時間も欲しかったので今回はカナレットに。

 

シェラトンならラウンジにいきたいしね(*´∀`)

 

 

 

さて、話がズレましたけども。

 

本日もシェフミッキー撃沈でした( ゚д゚ )

 

 

ただ音声ガイダンスまで辿り着いたので可能性は…あるのか?

 

明日がラスト挑戦!

 

明日は9:58に電話をかけてみようと思います!

 

 

火曜日だから1番望みあるはず!

 

 

それではまた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ブログ村参加はじめました

よければお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村