ショー抽選とレストラン放出

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いよいよ明日はディズニー!

今からもうワクワク♬︎♡

 

 

 

ですが!まさかのここにきて抽選アプリの不具合が(;´д`)

 

 

前回3月のインパのときも抽選アプリが不具合で抽選なしになったんです…

 

 

 

抽選なしだと確かに並べばみれる、しかも良席というメリットがあるのはわかりますが…

 

子どもが小さいのでそんな並べないよ〜〜(´Д`)

 

 

なので我が家の場合、抽選にハズレたら見ないというのが暗黙の了解となっております

 

 

 

 

つまり抽選がないということは、不戦敗なわけで。自動的に見ないという選択になります(;´д`)

 

 

 

 

不戦敗ってなんか…諦めがつかないのよ〜〜〜

 

 

 

パパがショーが好きじゃないので仕方ないんですけどね〜

 

 

見たいのは私だけ笑

 

ただ、私も2時間地蔵しても見たいかといわれると…ね笑

 

 

やっぱり遠方組なのでアトラクションも楽しみたいし…たまにしか行けないからこそ満喫したい。

 

となると、別行動で地蔵の選択肢はありません(´Д`)

 

 

 

 

 

 

明日にはシステム復旧しているといいけどなあ

 

 

 

 

明日はいよいよハロウィングッズの販売日ですね(*´∀`)

 

 

 

きっと年パス組が多いんじゃないかなあと予想しております

 

 

 

つまり、ショーをみる人が多いんじゃないかと!

 

 

 

絶対アプリなおしてください笑!(´Д`)

 

 

 

 

あと、ちょこちょこキャンセル拾いできないものかとレストランをみておりました(*´∀`)

 

 

18:50にカナレットを予約してありますが、シェラトンでイブニングカクテルをいただく予定なので悩み中…。

 

 

予定では17:00~イブニングカクテルをいただき、18:30にパークへ戻ってカナレットのつもり。

 

 

 

 

でもお腹空くかな?笑

 

子どもが食べるものがないことを危惧してましてカナレットの予約を抑えてあります。

 

 

コースでなくてもピザや息子の大好きなカルボナーラをいただこうかな?と。

 

 

 

 

ただ子どもだけならポテトやハンバーガー、冷やし麺など選択肢は他にもありますよね〜

 

 

 

悩むところです

 

 

 

 

そんな感じでぼちぼちみていたら、3日前にマゼランズが大量放出されていました!

 

 

マゼランズは雰囲気はとても好きですがお値段的に悩ましいとこだったので…見送りました(^^;

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190901183417j:image

 

 

夜の時間帯は時々空いてるのをみましたが、昼間はなかなかでてこなかったです

 

 

やっぱり皆さん昼間の食事難民を危惧しておられるのかな?

 

 

昼間のが確実ですものね!

夜はホテルに戻るとか、イクスピアリとか、選択肢が広がります。

 

 

昼間は時間ロスを考えると多少高くともパークで食べておきたい。

 

 

 

 

そんな心理からか昼間はなかなかでてこなかった&すぐに埋まりました

 

 

 

12:00〜14:00の時間帯でたくさん空席がでていたので、大量放出したのかと思います!

 

3〜4日前は放出する可能性があり狙い目なのでこまめにチェックしてみるといいかもしれません(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷造りも無事に完了〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あとは寝て起きて夜中に出発するだけです!

 

 

楽しみ〜♬︎♡

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村