アラジンみてきたよ〜!子連れ映画館デビュー✩

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

こないだの話ですが6月末日。

アラジンみてきました!!

 

 

これがよかったよ〜〜✩.*˚

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190726215032j:image

 

 

*画像拝借

 

 

美女と野獣もよかったけどアラジンもよい!

やっぱりディズニーだよね!

ストーリーも歌も慣れ親しんだというか、子どもの頃みていたものが今の3Dなどの技術によって実写として懐かしさもありながら新しいモノになってるなあと。

今の技術はすごいね(*´∀`)

 

 

 

長男と長女は映画館デビューです(^^)暗闇も泣かずに見れました!次男は実母とお留守番m(__)m

 

ポップコーンでなんとかあやしつつ無事に見ることが出来ました!

ただまだ3歳と1歳…遊びたい年頃なのかじっとしてるのが苦手なのか…途中何度か席たちましたけどね(;´д`)

 

 

 

混雑していたので(日曜日&雨)いい席は埋まってしまっていたので入口に近い前の席にしたところ、周りは誰もいない笑( ̄∀ ̄)

 

入口のところ踊り場で子どもたち遊び回ってましたが、みんな映画に夢中だし入口は見えないからね!なんとか邪魔にならずにすんだよ(;´д`)

 

でもやっぱりまだ早かったかな?長男だけならまだしも、2人揃うと…無敵( ̄∀ ̄)

 

 

遊び相手がいるからはしゃいじゃうのよね。それが兄弟のいいところなんだけど。

 

 

今回もちろん途中退室も覚悟の上でいったけどなんとかのりきったぜ( ;∀;)

 

 

こうやって少しずつ出来ることが増えていくんだろーな(*´∀`)

母、嬉しい♡

 

 

ただお菓子やポップコーン必須だけどね!!( ̄∀ ̄)

 

 

 

今回期限が差し迫った割引チケットがあったから強行したけどしばらく行かないだろう笑

 

 

次男くんもお疲れ様!寝てるか泣いてるかみたいだったけど頑張ったね(*´∀`)

ありがとう〜!

 

 

 

 

久々の映画館、楽しかったです(^^)

 

 

ではではー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ブログ村参加はじめました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

よければぜひお願いします✩.*˚

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村