ベリーベリーミニーのイベント

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日ベリーベリーミニーの詳細の一部が発表されましたね(^^)

 

 

個人的にはTwitterで拝見したDヲタさんたちの言葉が秀逸すぎて.......思わずいいね!とリツイートの連打でしたヾ(*´∀`*)ノ笑

 

 

たしかにこれはオリエンタル側のミニヲタホイホイなのかもしれない( ̄∀ ̄)

 

旧フェイスでの思い出を新フェイスで塗り替えてからのディズニーランド新エリアオープン.......

 

 

供養だな、なんていってる方もいて( ゚д゚ )

 

 

 

思わず笑ってしまいました(^^)

 

 

 

 

たしかに思い出塗り替えイベにはなってしまいますものね。新フェイスですし。

 

 

でももう2度と見れないと思っていたものがまた見れるのは嬉しいしヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:xxxrufa2xxx:20191006225358j:image

 

 

 

 

オリエンタルランドさんも考えましたね!笑

 

 

個人的にはトロスプがお気に入りだったので嬉しいなあと思います!

 

 

 

 

遠方なのて年に1〜2回しか行けないディズニー(´Д`)

 

だいたい1〜2月の閑散期、4〜6月のイースター、7月前半夏イベ、9月前半ハロウィン前、

 

のどこかで行けたらなと計画をたてています。

 

 

ただ来年は新エリアオープンとオリンピックがあるので.......混雑具合を考えると躊躇してしまいます(;´д`)

 

となれば。

 

 

やはりベリミニいっておく?笑

 

となっちゃいますよね!笑

 

 

 

今回秋のディズニー懸賞に参加してるのでどれか当たったら行こうと決めています!

 

1〜2月で!寒いけど!

雪降ってたりするけど!

 

 

旦那は暑いより寒いほうがいいそう(^^;

 

 

あ〜どうかあたりますように!!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村