たくさんの終了のお知らせにダメージ

こんにちは!

 

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

すでにいろんな方のブログで公表されていますが、2020年3月にいろいろ終了してしまいますね(;´д`)

 

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190827213458j:image

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190827213525j:image

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190827213619j:image

 

 

あとアトモスフィアも。

 

 

※詳しくは公式をご覧下さい

 

 

 

 

 

 

なかでも私的に1番ショックだったのはやっぱり

 

 

リロのルアウの終了です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

前回のインパで楽しんでおいてよかった( ;∀;)( ;∀;)

 

娘が泣くのでしばらくは行けないかなあ〜なんて思っていたらまさかの終了

 

 

 

 

もうけっこうショックが大きい(;´д`)

 

 

ショー+レストラン+グリーティングと3つも楽しめるお得な場所だったのに(´Д`)

 

 

 

ホライズンもなくなってしまったし、もしや?とは思っていましたが…。

 

 

こんなに早くとは(;´д`)

 

 

 

レインボールアウは残るようですし、ホースシューもあるのでショーが見れるレストランは存続なのですが。

 

 

 

グリーティングが残念ですね(´Д`)

 

 

 

こうなるとシェフミッキーも危ないのでは?(´Д`)

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーはなくならないでほしいなあ。

 

 

 

 

 

同じくアリエルのグリーティングも終了。

 

 

せっかくなので今度のインパでグリーティング納めしておきましょう(´Д`)

 

 

 

このグリーティングについてここ最近のOLCさんの考え方?がよくわかりません(´Д`)

 

 

 

 

 

トレイルグーフィーをクビにして←

世界観の違うクマを持ってきたり←←

 

 

かと思えばアリエルの終了

 

 

 

もちろんシェリーちゃんのグリが人気なのもわかっているしグリ施設ができるのはありがたいけども。

 

フリグリと違って必ず会える安心感✩.*˚

 

 

 

 

 

でもさ〜〜でもさ〜〜〜

 

それでキャラダイ終了、アリエル終了じゃあ…ねえ。

 

 

 

単純に人手不足なんだろうけどさ

 

 

 

 

そしてファンタズミックの終了ね!

 

 

 

これはね、でも予想はしてたからそんなダメージは大きくなかった

 

いやもちろん寂しいけど

嫌だけどさ

 

 

 

ラクリの終了発表があったからズミックの終了はけっこう噂されていたしね〜

 

なんとなくわかっていたから受け入れられたけど

 

 

 

アトモスフィアも人手不足だよね、きっと。

 

 

 

 

 

 

人手不足だけど、新エリア開設にオリンピックもあり混雑予想。

 

そのための合理化で紙皿や紙ストロー(エコも含めて)

 

 

自販機も増やしてさ。

 

 

 

 

時代の流れもあるし、満足度を上げつつ人手不足も補ってとなるといろいろも問題があるのでしょうけど。

 

 

 

 

 

人気がないならともかく、既存の人気サービスを廃止するのはやっぱりショックが大きいですね( ;∀;)

 

 

 

 

ただ、終わるということは始まるわけで。

 

 

 

きっとよりよくなってくると信じています( ;∀;)

 

 

いつか、皆様の声にお答えして復活ということもありえないことじゃないと思いますし!

 

 

内容が少し変わってリニューアルとか!

 

 

 

 

まあなんにせよ、新しいお知らせが発表されるのを期待して待ちたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

よかったらお願いします✩.*˚

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シー
にほんブログ村