皆さんは投票しました?

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

2020年のディズニーランド新エリアオープンに向けてなのか、来年の1月〜3月のイベントでベリーベリーミニーが発表されましたね(*´∀`)

 

 

それに向けて今日までコスチューム投票が行われていました

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190731132834j:image

 

 

こうやってひとつひとつコスチュームを振り返ってみると懐かしいものもちらほら…!

 

どれも可愛いですね(*´∀`)

 

さすがオシャレなミニーちゃん。

 

 

1人1日1回投票できるのですが、私は

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190731133306j:image

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190731133326j:image

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190731133310j:image

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190731133358j:image

 

 

この4つを何回かポチさせてもらいました(^^)

 

私がパークによく行っていたのが2011年〜長男誕生の2016年、そこからは子連れで減りつつも年1〜2で行っているのでその年代の衣装が気になりますね(*´∀`)

 

 

年パス持ちの人はきっともっと感慨深いのではないでしょうか(´Д`)

 

 

 

投票は本日17時まで

 

 

そして8月15日(木)にトップ2の中から再び投票で1位の決定となるようです(*´∀`)

 

 

どんな衣装になるか楽しみですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

SNSの普及によりパークもどんどんデジタル化になって、オンラインパスポートやアプリでファストパスなど導入によらどんどん便利になって。

 

さらにはこういう投票などでファンの思いを形にしていったり。

 

全く進化がとまりませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

どのコスチュームが1位になるのか楽しみです〜(*´∀`)

 

 

 

 

それではまた(^^)

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

日本ブログ村参加はじめました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

よければお願いします✩.*˚

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村