2019秋インパ旅★⑥

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

はい笑すみません(;´д`)

長らくあきました.......

 

もう1ヶ月経ってるじゃん!

 

 

もうどこまで書いたのか記憶にない笑!

 

 

 

たしかホテルに戻ったとこまでですよね?笑

 

 

 

 

 

自分用の記録なんでざっくりでいっか!笑

 

どうせなので続き書いときます!笑

 

 

 

とりあえず再インパから記録してきまーす!

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

 

 

19時頃トイマニのFPがあるので戻ってきました!

 

夜のトイマニはキレイ♬︎♡

 

 

外も子どもたちが遊べるちょっとした場所があったりと素敵です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

FPで無事にアトラクションへ!

 

 

 

 

「うわ〜すごい!」

 

とよくわからないなりに楽しむ息子!笑

 

 

3Dメガネはノリノリでかけてました!

 

的には全然当たらず、遊び方はよくわかっていない3歳児(;´д`)

 

 

でも雰囲気は充分伝わるのか

 

「すごーい!」

 

を連呼しながら楽しそうにしていました。

 

 

 

 

その後は、20時のファンタズミックを鑑賞.......したかったのですが笑

 

 

子どものテンションも高く、パレード待ちする感じではなかったので昼間に行きそびれたマーメイドラグーンへ!

 

 

 

夜、しかも時刻は7時半のファンタズミック前ということでなかなか空いていました!

 

 

 

ちょうどマーメイドラグーンシアターが

 

あと3分で上演でーす!

 

 

とのことだったので駆け込みました!

 

 

 

ギリギリまでプレイグラウンドで過ごし娘のお気に入りのマーメイドラグーンシアターへ駆け込み♡全然待たずに座れラッキー★

 

 

 

マーメイドラグーンのアトラクションはどれも10分前後だったので、無事に全制覇しました!

 

 

 

ちょうどファンタズミックが終わった時間に全て乗り終え、「この後どうする?」となりました。

 

 

私的には閉園までまだ1時間半あるから遊びたい!と思いましたが.......

 

みんなの体力がそろそろ限界のようで笑

 

 

 

このままホテルへ帰ることに。

 

 

 

海底2万マイルやタートルトークが10分待ちなのをアプリで見つけ、パパを誘うものの却下(´Д`)

 

 

 

おとなしく帰ることにします笑

 

 

 

この日はハロウィングッズ販売日で終日ショップはすごい人!

 

それを横目に戻りました。

 

 

 

後から知ったのですが、この日販売された

去年も人気だったブライダルカチューシャ!

 

メルカリで3倍のお値段で取引されてました━Σ(゚Д゚|||)━

 

 

 

ん〜1時間並んで買って3倍で売れるならいいのか??

 

 

でも個人的には良識のない転売は反対なのでなんだかなあと思いますがね.......

 

 

ただ本当にあきらかな転売ヤーさんが並んでおりました。

 

本当に欲しい人にグッズが行き渡るのが理想ですよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

話はそれましたが、アウパ後、私は息子2人連れてホテルへ。

 

 

パパは娘たちとイクスピアリへと向かいました。なんかコンビニで調達したいそう。

 

 

 

ラウンジへ行けば飲み物あるし、カップ麺も持参したので行く必要ないかなと思ったんですがね!

 

 

途中ベビーカーで寝てしまい元気な娘を連れてブラブラ寄ってから帰るとイクスピアリへいってしまいました。

 

 

お昼寝も中途半端で遊び通しの息子は限界そうなのでホテルへ。

 

 

 

でも部屋に着くと元気になる(;´д`)

 

 

 

 

結局娘が帰ってきたあとカップ麺を仲良く食べてました。

 

 

そして23時頃に就寝(*´∀`)

 

 

 

腹も膨れて、疲れもあり、爆睡ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私も気付けば寝てました(;´д`)

 

 

 

 

 

次の日は次男が朝ミルクを飲みたいと騒ぎ起床から始まります笑

 

 

ラウンジで朝食をいただいて、10時頃イクスピアリへ行きました。1時間ほどブラブラお買い物〜🎶

 

 

とくにお土産なども買う予定もなかったので、ディズニーストアで子どもたちが欲しがるようなら記念におもちゃでも、と思い買い物しました。

 

 

 

お昼もイクスピアリで食べてから帰ろうと思ったのですが、なんせ朝食バイキングで腹いっぱい食べてしまい( ;∀;)

 

 

なんだかお腹もすかず.......だったので途中サービスエリアで軽く食べるぐらいにしようとなりました。

 

 

 

 

そしてそのまま帰宅です。

 

 

16時頃に家に着き、洗濯したりお弁当を買いに行ったりでのんびり過ごしました!

 

 

 

次の日は仕事&保育園なのでこのぐらいがいいですね(;´д`)

 

 

 

義実家では2日目もパークで遊び、夜帰宅するのが通例なようですが.......そんな余裕ありませんので笑

 

 

そのかわり前日も昼頃のんびりインパして、2日目に朝イチでインパ、夕方にアウトで夜中帰宅らしいです。

 

 

子どもたちが小学生くらいになればそんなプランもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

まだ小さいし2日目のチケット代はもったいないからワンデーを思いっきり楽しむプランの我が家です(^^;

 

 

 

 

以上、最後はなんだか勇み足で簡単になってしまいましたが記録終わります!笑

 

 

 

長々お付き合いありがとうございました♬︎♡

 

 

 

 

またテキトーにアップしてくのでまたお付き合いください〜!