ミニーのファッション投票!

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日からいよいよ再び投票開始ですね!

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190815141654j:image

 

※公式から拝借

 

 

残った2着は中間の発表のとおりでしたね!

 

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190815141914j:image

 

 

『コスチューム』ってだけでみるとヒッピティが好きなのですがヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ミシカはもうコスチューム云々ではなく、ショーが素晴らしすぎた!

 

その名残というか、思い出というか。

 

いろんな感情があってのミシカだと思うんですよ←何様

 

 

 

ミシカを初めてみたときはまだ高校生で(歳ばれるw)

 

最初はアトラクションばかりだったけど、当時の彼と何回か行くうちにだんだんとショーもみるようになって。

 

 

そのみるようになったのはミシカが多分きっかけ。

 

 

ハーバーショーは正直場所が悪いと見にくいし、遠目になっちゃっておもしろくないという概念をこえたというか。

 

 

シンプルにわーすごい!と思ったのを覚えてる。

 

そのあとのブラヴィッシーモをみたときは、え?なんか変わった?とちょっと戸惑った。

 

なぜなら公式でショーのチェックとか全然してなくて(;´д`)

 

 

気付いたら変わってたという←

 

遠方組だしアトラク組あるあるだよね笑!

 

 

そして気付いたらまたファンタズミックに笑!

 

 

でも子どもが産まれて&体力もおちて、周り方がだいぶ変わってきたからさ。

 

今となってはもっとショーをよくみとくんだったーと思う( ;∀;)

 

 

 

話それましたw

 

ミシカはすごく人気があったようですね!私もミシカはすごかった記憶があり、ブラヴィッシーモは気づくと終わってて、からのファンタズミックという記憶なんですが。

 

 

そんなミシカだからこそ選ばれたのかなあと思います!

 

 

ただ、本日の投票はヒッピティにいれるよ笑( ̄∀ ̄)

 

 

ヒッピティはまだ独身の頃いった思い出がありヾ(*´∀`*)ノ

 

息子が産まれてからはうさたま大脱走になっちゃったからそっちも好きだけどねw

 

 

 

どっちになるのか楽しみだなあー( ´ ▽ ` )ノ

 

でも私の予想はミシカかなあと思います!ヒッピティ頑張ってほしいけど、ここはミシカでしょう←

 

でもヒッピティにいれる矛盾←←←

 

 

 

皆さんもぜひ投票しましょヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

それではまた(´∇`)

 

*☼*―――――*☼*―――――

ブログ村参加はじめました

よかったらお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村