キッコーマン豆乳キャンペーン

こんにちは。

すばりのmamaです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さんのブログにもたびたび登場してますキッコーマンの豆乳キャンペーン。

 

f:id:xxxrufa2xxx:20190817220636j:image

 

※公式から拝借

 

 

私も応募したくて豆乳買ってきました笑( ̄∀ ̄)

 

 

6点分のレシートで確率2倍になるとかで、しっかり6点分を購入ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

…だったのですが。

 

 

旦那にレシート捨てられました。

 

 

 

がーん。

 

 

━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━

 

 

 

 

せっかく買ったのに笑!

 

 

もう1回6点分買うとします。

 

 

 

どうせ12点分必要だしね!

 

 

1期の締切が8月31日だから飲みきれなかったら2期に応募しよう〜なんて悠長なこと考えてましたし。

 

 

でもね、豆乳おいしいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

久しぶりに飲んだけどやっぱりおいしいですね!

 

子どもが産まれてからは何かと牛乳にお世話になることが多くて常に牛乳があるもんだから、なんとなく豆乳は買いそびれてしまっていたけども。

 

 

やっぱり豆乳はおいしいと思います!笑

 

 

本日のランチは豆乳カルボナーラを作りましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

おやつにクレープパーティー。これも豆乳で作ったクレープ生地!麦芽コーヒー豆乳とセットでチョコバナナ豆乳クレープにして食べました( ̄∀ ̄)

 

 

どっちもおいしかった〜!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そんな調子でバンバン使ってるから豆乳も残りわずか(;´д`)

 

 

うん、これならいけそう!笑

 

 

 

 

明日から旦那がやっとお盆休み!!ホテルバイキング予約してあるんだ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

それではまた!

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

ブログ村参加はじめました

よかったらお願いします✩°。⋆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村